美容室CUTHOUSE サム スタッフ紹介

ほぼ、2人でのんびり仕事をしております。知る人ぞ知る。知らない人は全く知らない美容室。
隠れ家的というより・・・隠れ家です。
時間を気にせずゆっくりと丁寧に髪を造っております。遠方からのお客様も多いです。客層は大変幅広く
女性はもちろん男性客も多いです。また、派手なサロンは苦手という方や美容師に自分の思う事を上手く伝えられない方、大歓迎です!!気楽にお話しましょう!!
特に予約制でないのは、今、髪を切りたいと思った方の要望に応えるためと、なんとなくアバウトなスタッフの
性格に依るものかもしれません。(ある意味コワイですね〜)しかし、どうしてもお急ぎのお客様は事前に予約を入れて頂ければ幸いです!! 立地条件には恵まれておりませんし少しわかりずらい場所にありますが、是非、お気軽にお越し下さい!!


◎スタッフA(男)・・・趣味多彩(雑学、ギター、絵画、写真、パチンコ、観賞魚飼育、模型作り、スポーツ観戦、映画・音楽鑑賞ETC〜)美容経験豊富、極めて元気、髪はややロングで明るいヘアカラー。生年月日・謎に包まれている。京都出身(注・気は大変若いけど、若くてカッコイイお兄さんではありません!!おっちゃんです。以前の写真は写りが良すぎたため?・・最新に換えました。)PS・電話の応対が恐ろしく下手。無愛想に聞こえるらしい・・が、最近応対が上手になったとか? 説明文長すぎ・・・

 
◎スタッフA(女)・・・趣味多彩(美容の仕事、植物育成、生け花、料理=特に京料理は抜群・音楽・映画・TV観賞、スポーツ観戦ETC〜)美容経験豊富、極めて健康、髪はややロングでおとなしめのへアカラー。生年月日・謎に包まれている。京都出身(花を育てるのが趣味。店内に沢山ある観葉植物もいきいき育っています。電話の応対上手!)



トップページに戻る

◎インフォメーションへ   ◎美容技術のコーナーへ   ◎趣味のコーナーへ   ◎Q&Aのコーナーへ